ごめんなさい。ぼくは@ITにつられたようです。

先日ついつい感情的なエントリーを書いてしまったわけです。
10年も泥のように働けるかハゲ

あとから、冷静にみなさんBlogとかみてると...なんとわたしは見事に釣られたらしいのです。
ちょっと反省します。

id:next49さんのこちらの記事が参考になると思います。現場の空気がよく伝わってくるのではないかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/next49/20080529/p1

なんというか私は、もうちょっと物事を広くとらえた方が良いな、目にみえる部分だけで感情的に判断するのはよくないな。
きっと価値観が狭いんじゃないかと思う。

なんか、釣られてしまったエントリーは消そうか迷ったけど、それも自分の反省として残しておきます。

とまー、そんな感じです。