私にたりないこととか、直したい10のこと

  • 問題点を見いだし、何故か?を突き詰めること。
  • よくわからないとすぐ投げ出す、最後までやり遂げない。
  • 1つのことに没頭できず、集中力がない。
  • 人を尊敬するこころ、態度。
  • もっと、彼女、家族を大切にすべき。
  • ちゅうと半端にがんばるので達成感がなく、それに伴い思いっきり遊べない。(やらなきゃって思いばかりのこる)
  • 活字を読むと眠くなる。
  • 自分の意見がない。本の知識、Webでの情報がすべて。
  • ネゴシエーションがへたくそで、ついつい自分の正義だけを突きつける。
  • ひねくれ者で、マイノリティーで普通の人とは違うんだぜというはかない妄想を持っている。(実際は違わないけど、ちゅうと半端で結局なにもない)

よくないところは直す!