Seasar2のうまれ故郷「沖縄」へいってきた。

最近、忙しくてまったくBlogを更新していませんでしたが...沖縄旅行にいってきました。そこでとったSeasar2に所縁のありそうな写真を公開。
Seasar2。そのまんまですね。
f:id:yamkazu:20080707174035j:image
id:daisuke-mが手が回らなくなって忘れられているDolteng。田芋天(どぅるてん)というらしい。もちもちしてうまかったYO!
f:id:yamkazu:20080706213321j:image
これまたid:daisuke-mのJiemamy。といっても、ジーマミーとは、沖縄の方言で、落花生という意味らしいので、これはジーマミー豆腐
f:id:yamkazu:20080705165057j:image
chura。そのまんまちゅら海です。それにしても綺麗すぐる><
f:id:yamkazu:20080706113257j:image

Kuinaクイナ科っていう鳥類の分類名があるんですね。しらなかった。
f:id:yamkazu:20080707173302j:image

いやー、こんな状況なのですが帰ってきてもまったく仕事する気にならんが、旅行で休んで仕事が山になっている状況...
次はWicketの生まれ故郷オランダでもいくか。