Pocket Wifiを買いました。

Snow LeopardにしてからEMonsterのDUNがいまいち安定して接続できないのと、衝動にかられてiPadを買ってしまった時のためにPocket Wifiを買いました。

DSC_5502

EMonsterが2年契約満了まで待つつもりでしたが、ふらっとお店に話を聞きに行ったら少し事務手数料を払って、ケータイプランデータセットというのを使えば実質0円で今のEmonsterを所持出来るということで、Pocket Wifiを新規に契約して、2年満了時EMonsterを解約することにしました。

Pocket Wifiを使ってみた感想ですが、かなり高速で安定して使えてます。
これでいつiPadが来ても大丈夫。。。