topcoderやればいいじゃない

topcoderをやってみたよ。
id:nowokayにtopcoderやるといいよ!って進められたのでやってみる。
正直、英語わかりませーん。ぜんぜんわかりません。
でもとりあえず勢いにまかせてやるよ。
まずは初歩も初歩っぽいSRM 144 DIV 2というやつをやってみたよ。

なんかintでsecondsをあたると時間x:x:xな感じでStringで返してくれるって問題みたい。
英語をちゃんとよめてるならばw
とりあえず適当に書いてみたよ。

public class Time {
	public String whatTime(int seconds) {
		int h = seconds / (60 * 60);
		int m = (seconds % (60 * 60)) / 60;
		int s = (seconds % (60 * 60)) % 60;
		return String.valueOf(h) + ":" + String.valueOf(m) + ":"
				+ String.valueOf(s);
	}
}

たぶん、こんだけのコードでもちゃんとした人がみるとDISりどころがあるんだろうな。どんどんDISってください^^

この調子でいろいろやってみよー