Grailsでtest-app実行時の標準出力はどこいってしまったんやー

デフォルトだとtest-appした際に標準出力は、どこかいずこへもっていかれコンソールに表示されません。ちょっとした機能確認の為にUnitTestを使って学習テストなどやっていると、ついついprint使いたくなってしまうのですが、なぜかコンソールに出力してくれないため、毎回テストレーポートを開いて確認してました。

不便だなーと思っていたら
http://d.hatena.ne.jp/mottsnite/20091204/1259944836
によると-echoOut -echoErrというオプションがあり、これをつけると、標準出力と、標準エラーをコンソールに出してくれるみたいです。

grails test-app -echoOut -echoErr

どうも1.2のリリースノート
http://www.grails.org/1.2+Release+Notes
ぐらいにしか記述を見つけられないのだが、、、リファレンスに載せて欲しいなぁ。